2012年04月30日

ビッグダディまさかの病名とは?

昨日放送された「ビッグダディ15」。

以前から下血があったというビッグダディですが、とうとう精密検査を受けました。

その結果判明した病名とは!?




まさかの「痔」でした!

ひょっとして緊急入院もあり得るかと番組では煽っていましたがまさか痔とは。

最近は夫婦喧嘩のシーンばっかりでダディ流の子育てとか親子のふれあいのシーンが減っていたので、むりやり話題づくりをした感じですね。

それでもやっぱり成り行きが気になる森田順子です。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
、M 、 埼玉県桶川市坂田に住むカリスマ主婦森田順子
┃ Θ > 美人編集長としても活躍中
┃Ю 卅   
┃ Θ >  森田順子
′W´    ブログ : http://blogs.yahoo.co.jp/ipan0328
       twitter :http://twitter.com/#!/morita_junko
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



Posted by ipan0328 at 14:38│Comments(3)
この記事へのコメント
特に高いポンプハイヒールの靴になり、追加のつま先で大幅に人の踵から靴を着用します。ハイヒールの他のタイプを使用している間ハンマー型ナイフで、と釘型と共に存在し、様々な異なるスタイルは、特に変更のかかと内であり、厚いと、使用中にこのような微細なので、かなり大きいため、くさび形。http://www.christianlouboutinshoesonlineoutlet.com
Posted by Christian Louboutin Shoes at 2012年07月04日 13:03
部門は陰の裏と同様に陽太極拳、裁判所にシェーンバティエに関してすべてのスタイルの下で剛柔相補的なフィールドに来てと言われています。私はあなたの特性シェブロン磁力線は、任意の驚きをもたらすことはありません持っていない標準的な誤解を再生する前に、概念は間違って証明した。http://www.jordan7olympic.org
Posted by Jordan Retro 7 at 2012年07月12日 10:54
バスト癌意識を促進する "考えるピンク"リリースを含む6複数のcolorwaysは、業界を直撃している疑いをWitout。解放兵士ラインの革新的な版で、レブロンジョンは、1つは内有利な戦いを戦うことができること、複数の署名のスニーカーを持っています。
Posted by Lebron 10 For Sale at 2012年11月21日 11:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。