2009年10月05日

F1第15戦日本GP結果

3年ぶりに鈴鹿でF1が開催されましたね。

ポールから飛び出したヴェッテルがそのままゴール。
圧倒的な速さで誰も太刀打ちできませんでした。

2位スタートのトゥルーリはスタートでハミルトンにかわされましたが
2回目のピットインで逆転、無事2位をキープですね。

私森田順子一押しのライコネンは8位の位置から4位までジャンプアップ。
今のフェラーリではこれで精一杯と言ったところでしょうか。

ランキング1位のバトンよりヴェッテルとバリチェロの方が上位だったので
ポイント差が縮まりましたがバトン優位はいまだ変わらず。

残るレースはブラジルとアブダビ。

この2戦でいよいよ決まりますね。

01 ヴェッテル(レッドブル)
02 トゥルーリ(トヨタ)
03 ハミルトン(マクラーレン)
04 ライコネン(フェラーリ)
05 ロズベルグ(ウィリアムズ)
06 ハイドフェルド(BMWザウバー)
07 バリチェロ(ブラウンGP)
08 バトン(ブラウンGP)
09 クビサ(BMWザウバー)
10 アロンソ(ルノー)
11 コバライネン(マクラーレン)
12 フィジケラ(フェラーリ)
13 スーティル(フォース・インディア)
14 リウッツィ(フォース・インディア)
15 中嶋一貴(ウィリアムズ)
16 グロージャン(ルノー)
17 ウェバー(レッドブル)



Posted by ipan0328 at 14:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。