2010年05月08日

サイダー男子

次から次へといろんな表現が出てきますね。

ちょっと前までは草食男子なんて言ってましたが。

「サイテー男子」なんて思われないように注意したいですよね。

完全に肉食系の森田順子です(笑)

引用元 楽天ニュース
http://news.www.infoseek.co.jp/topics/society/n_r25so__20100508_35/story/r25fushigi_report_id2010042200001970r25/
サイダー男子は女子にどう思われているの?

20代男子といえば仕事も大事ですが、恋も大事! サイダー男子の恋愛事情についてサイダー男子部の合コン担当・親見靖男が調査してきました!

まずは、サイダー男子に対する女子の印象ってどんなものでしょ? 恋愛心理カウンセラーの清水おりえ先生に話を聞いてみました。

「爽やかで、やさしい。そんなサイダー男子は女子たちにとって、とても親しみやすい存在です。買い物や女子トークも一緒に楽しめるので仲良くなりやすいんですね。見た目にも爽やかな人が多いので、好印象を持たれていると思います」(清水先生)



Posted by ipan0328 at 10:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。