2010年05月16日

戻ってこない

これは幾らなんでも全額回収はちょっと無理ですね。

ネコババしないでちゃんと届けて欲しいと思う森田順子です。

引用元 gooニュース
http://news.goo.ne.jp/article/kyodo/nation/CO2010051601000228.html
東名阪道で紙幣ばらまく 277万円回収、420万円不明

愛知県大治町の東名阪自動車道大治本線料金所近くで15日午後、男性(49)が一万円札などを大量にばらまき、通報を受けた県警高速隊や津島署が約277万円を回収していたことが16日、分かった。津島署によると、男性は同県津島市在住で、意味不明な話をしていたため保護した。男性の家族から「700万円を持って出た」との通報があり、420万円余りの行方が分かっていない。



Posted by ipan0328 at 15:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。