2010年05月21日

日本テレビ ドラマ「Mother」

5月19日22時放送の日本テレビ ドラマ「Mother」第6話 「さよならお母さん」。

ただでさえ涙腺の弱い森田順子ですが、この回はかなり泣けましたね。

終盤の手紙のシーン、グッっと来ました。

つぐみ役の芦田愛菜ちゃんの演技力は桁外れですね。

実年齢は5歳だそうですが、見事に7歳の役をこなしてます。

あと高畑淳子さん。

この方もキャリア抜群でどんな役をやらせてもすばらしいです。

うっかりさん役の田中裕子さんもいい味だしてますね。
今後のキーマンになりそうな予感です。

前回まではあまり視聴率が良くありませんでしたが、ここへきて
若干上昇してきました。

いよいよ実の母親が東京に乗り込んでくるようですが、一体
どんなストーリーになるのか来週が楽しみです。

鈴原 奈緒 ・・・ 松雪泰子
藤吉 駿輔 ・・・ 山本耕史
鈴原 芽衣 ・・・ 酒井若菜
鈴原 果歩 ・・・ 倉科カナ
道木 怜南 ・・・ 芦田愛菜
道木 仁美 ・・・ 尾野真千子
木俣 耕平 ・・・ 川村陽介
柚川 珠美 ・・・ 市川実和子
加山 圭吾 ・・・ 音尾琢真
藤吉 健輔 ・・・ 田中 実
浦上 真人 ・・・ 綾野 剛
鈴原 籐子 ・・・ 高畑淳子
望月 葉菜 ・・・ 田中裕子



Posted by ipan0328 at 02:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。