2010年07月26日

譲ったでしょ! F1第11戦ドイツGP結果

久しぶりにフェラーリファンの森田順子にとってはうれしいレースになりました。

今シーズンはなかなかレッドブルとマクラーレンに差をあけられていたのでようやく復活したみたいです。

でも、終盤にマッサがアロンソに道を譲ったのはダメですよね。

案の定フェラーリには罰金10万ドル、更に処分が下される可能性もあるとか。

誰だって自分よりチームメイトの方が速いって言われればその意味する事は分かりますよね。

次はクリーンなレースをしてもらいたいです。

01. アロンソ(フェラーリ)
02. マッサ(フェラーリ)
03. ヴェッテル(レッドブル)
04. ハミルトン(マクラーレン)
05. バトン(マクラーレン)
06. ウェーバー(レッドブル)
07. クビサ(ルノー)
08. ロズベルグ(メルセデスGP)
09. シューマッハ(メルセデスGP)
10. ペトロフ(ルノー)
11. 小林可夢偉(ザウバー)
12. バリチェロ(ウィリアムズ)
13. ヒュルケンベルグ(ウィリアムズ)
14. デ・ラ・ロサ(ザウバー)
15. アルグエルスアリ(トロ・ロッソ)
16. リウッツィ(フォース・インディア)
17. スーティル(フォース・インディア)
18. グロック(ヴァージン)
19. セナ(HRT)



Posted by ipan0328 at 11:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。