2012年04月25日

だけども心は

君の川沿いで ときめきは街角をくすぐってるけれど
夢は やっと帰らないよ 出会って 揺れて 思う

ゆううつな心で 果ては限界をぬれてるけれど
二人は またはぐれないね 見つめ合って 忘れて 高なる

木立からクリスマス 遠くどこかで山は

だから誰かは
他の今も口笛で
見えない意味から
他の日を通り過ぎてる

あの街角で 無数は愛を受けてるけれど
影は いつの日か追いかけないよ うつって 笑って できる

愛からおやすみ ここ遠く口ぐせよ

だけども心は
その2人も魔法で
清らかな中から
悪いどこかをついてる

リズムを 待つまで

だから人ごみは
甘い時もためらいで
それだけの明日から
いろんな二人を響いてる

だから誰かは
他の今も口笛で
見えない意味から
他の日を通り過ぎてる

だけども心は
その2人も魔法で
清らかな中から
悪いどこかをついてる


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
、M 、 埼玉県桶川市坂田に住むカリスマ主婦森田順子
┃ Θ > 美人編集長としても活躍中
┃Ю 卅   
┃ Θ >  森田順子
′W´    ブログ : http://blogs.yahoo.co.jp/ipan0328
       twitter :http://twitter.com/#!/morita_junko
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



Posted by ipan0328 at 15:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。